子牛と私の物語

私のスローライフな生活ブログで覗いてください 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 雪虫 | main | 山葡萄とコクワ >>

雪空

071012_1613~01.jpg
日中はお天気が良かったのに夕方から気温が下がり雲行が怪しくなってきました。天気予報では雪になる所があるみたいな… まだ雪はいらないです(>_<) とうとう冬支度なのかな。
- | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

空すごくきれいですね。

私が住んでる地域は、暑かったり寒かったり気温の差が激しいです。
もゆちゃ。 | 2007/10/12 4:27 PM
こんばんは〜(^O^)
今日の大阪は綺麗なひつじ雲が出てました(^^ゞ

前のコメントの事なんですけど、アメ村はいい店もあるんですけど、強引な客引きがあったり観光客狙いのぼったくり店なんかもあるんで、あんまし観光客向けではないですねf^_^;

通天閣回りも路上生活者や観光客狙いのスリもいるらしいのであんまし治安がいい方ではないです(-.-;)

でもちゃんと気をつけていれば、いい人は多いし食べ物は旨いし楽しいところですよ〜(^^ゞ
翔太 | 2007/10/12 8:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pariko.jugem.jp/trackback/98
この記事に対するトラックバック
蕨市の人妻デリヘル お勧め店舗
蕨市の人妻デリヘル | 人妻デリヘル | 2007/11/01 7:16 PM