子牛と私の物語

私のスローライフな生活ブログで覗いてください 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ★ノルベサで★ | main | 牛くんの毎日 >>

藻岩山ロープウェイ

070923_1632~0001.jpg
先日に行った藻岩山ロープウェイから見た札幌の街並みです。天気が良くてよかった〜 近くには円山公園、北海道神宮があります。

070923_1338~01.jpg
- | comments(3) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは(^O^)
めちゃくちゃ街ですねぇ〜札幌って☆
ロープウェイは未体験なので、一度は乗ってみたいです(^人^)
だけど…私も高い所は苦手なんですよぉ((゚Д゚ll))
でも、チャレンジしてみたいです♪♪
SMILY | 2007/09/26 2:42 PM
こんばんは(^O^)/
むっちゃ眺めいいですねぇ!!やっぱロープウェイはいいですねぇ(^_^)
オレはこの三連休はどこにも行かずでしたf^_^;
毎週土日は実家にかえってるんですけど、今回は帰りもせず掃除や洗濯したりとつまらん連休でした(笑)
翔太 | 2007/09/26 8:25 PM
ロープウェイからの写真が素晴らしいですね!
札幌の街また行きたいな〜
えこ | 2007/09/28 9:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pariko.jugem.jp/trackback/89
この記事に対するトラックバック
円山公園 (北海道)円山公園(まるやまこうえん)は、北海道札幌市中央区 (札幌市)|中央区にある公園。園域は同区円山から宮ヶ丘に及ぶ。同園は札幌市民の憩いの場となっており、特に毎年5月上旬には花見客、6月には北海道神宮祭の参拝客で賑う。園内には北海道神宮、動
http://dosanko-lab.info/897E8E528CF689802028966B8A4393B929/ | なまら倶楽部 | 2007/10/07 3:37 PM