子牛と私の物語

私のスローライフな生活ブログで覗いてください 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 夏の終わり | main | 我が家の金魚が病気に… >>

夕張メロンピュアゼリー

070902_2035~0001.jpg
今日は昼頃から風邪をひいたみたく体がだるく口当たりのいいものが食べたくなり冷蔵庫を探してみるとありました〜夕張メロンのゼリー。味は私的にはあまり好きではないのですがツルンとした感触が熱っぽい口の中に広がって美味しかったですV(^-^)V 今晩は早めに休みます。
- | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは(^O^)
コメントありがとうございました☆
ハーゲンダッツが常に冷蔵庫の中にあるなんて、羨ましいですo(^-^)o

夕張メロンゼリーw(゚o゚)w美味しそう♪♪
北海道ならでは…って感じですね(゜▽゜)
体の具合は、どうですか?
SMILY | 2007/09/04 7:26 PM
訪問ありがとう(*^o^*) おかげさまで風邪の方は酷くならずにすみそうです(^_^;) まだ少し熱っぽいけど大丈夫です。心配してくれて嬉しいです。ありがとうV(^-^)V

pariko | 2007/09/04 7:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pariko.jugem.jp/trackback/74
この記事に対するトラックバック
贈り物として購入しましたが、先方から新鮮で美味しかったと好評でした。夕張メロンおいしいですよね〜!まずあの特有の香り。食べた時は、口のなかでじわ〜と果汁にかわって、かまなくていいぐらいに、とろけてしまう。約1.3kgの夕張メロン個選のサイズを計った写真を6
今期分・販売終了!夕張メロン【優・約1.3k | メロンのレス | 2007/09/09 9:53 PM