子牛と私の物語

私のスローライフな生活ブログで覗いてください 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 沖縄旅行‥ その1 | main | アルソア〜新製品♪ >>

沖縄旅行‥その2

101130_1428~01.jpg
沖縄に着いて二日目は観光バスの一日だけのツアーを利用しました。朝、ホテルの玄関口まで迎えに来てくれます。最初は蝶々園でした。朝、旅行中にしては遅めの朝食だったのにバスの中で昼食を何にするか決めなくてはなりませんでした。メニューはもちろんソーキそばでした。私はソーキそばの単品で注文しました。沖縄は2回目だけどソーキそばは初めて食べるのでちょっと楽しみでした。蝶々園に着くなり直ぐ食堂に連れて行かれるともう既に7人分が並べられていました(;_;) 早速、食べてみるとなんか微妙で麺がまだ茹で上がっていないような感じでちょっと残念でした。沖縄の人はせっかちなんでしょうかね〜 人を急がせる傾向があるみたいです(笑) 食べ終わると蝶々園の中を歩いみましたが元々、蝶々が苦手なので南国の植物を観ながら園の中でシークヮーサージュースを飲んで出ました。このジュースは旅行会社からのサービスでタンブラー付きでしたがこのタンブラーがまたまた微妙(笑) いらないな。荷物になるだけのような物でした〜 まぁシークヮーサージュース、無料で御馳走になれたのでよしとしましょう\(^
ー^)/ では続きはまた今度。
- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pariko.jugem.jp/trackback/364
この記事に対するトラックバック