子牛と私の物語

私のスローライフな生活ブログで覗いてください 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 小樽を散策… | main | 和琴〜三香温泉 >>

新札幌で宿泊♪

100726_1858~01.jpg
新札幌のシェラトンに宿泊してきました。 今回は和室を選んでみましたよ。しかしお部屋からの眺めは良くなかったです〜 お部屋が5階で低い上に向かい側はマンションで。 まあ寝るだけなのでいいんだけどね。 でも32階まであるのに5階とは… 地下にはスパがあって宿泊者なので半額の1300円で利用できました。さすがスパです。待遇が違いますよね。久しぶりに癒やされました。女性専用のラウンジもあるので寛いで飲み物も飲めました。私はオレンジプレスソーダーをオーダーしました♪ グラスもお皿もオサレです〜 喉ごしも最高。すっきりします。 2時間弱、のんびりしてきました♪
- | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。

先日、2年半ぶりに札幌へ行ってきました!!
大通周辺が大きく変わっていたり、
新しいお店が続々オープンしていてビックリしました^^;


和室のお部屋、
とっても素敵なのに景色はイマイチだったんですね。
残念(>_<)
miminosuke.co | 2010/08/02 12:14 AM
コメント返し

みみのすけさんへ

みみのすけさん〜お久しぶりです♪お元気でしたか?札幌に来られてたんですね。懐かしかったでしょ(笑) 数カ月で風景やお店が出来たりで私も行く度にびっくりします。北広島には三井アウトレットもできました。みみのすけさんは札幌中心部に泊まったのかな。 また札幌に戻ってきて下さい(笑)
pariko | 2010/08/03 8:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pariko.jugem.jp/trackback/360
この記事に対するトラックバック