子牛と私の物語

私のスローライフな生活ブログで覗いてください 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 小樽に向かってるよ♪ | main | 新札幌で宿泊♪ >>

小樽を散策…

100502_1608~01.jpg
連休の小樽は観光客でいっぱいでした〜 写真を撮るにも人だらけで思うように撮れません(泣)

今回はオルゴール堂は行かずガラス細工や吹きガラスの実演を見たりルタオへ立ち寄りお土産を買ったりしましたよ♪
その日は小樽に宿泊できなかったのが残念! 帰りには駅の方まで歩いて三角市場まで行ってきました。 かにやサーモンが大きかった。しかも安い。地方発送もできるしオススメです。そこでかにのむき身を1000円でゲットしてホテルの部屋でおつまみとして頂きました(笑)
市場のお店でも食べれますがいくらやかにを買ってコンビニでご飯を買ってご飯の上に載せて食べる観光客が多いらしいですよ。
- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

いいなぁ…小樽。
街の雰囲気がレトロなので、
札幌と同じように大好きな街です^^

しかも大正硝子は北一よりも好き(笑)
miminosuke.co | 2010/05/13 6:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pariko.jugem.jp/trackback/359
この記事に対するトラックバック