子牛と私の物語

私のスローライフな生活ブログで覗いてください 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< no title | main | クリスマス仕様の馬車&#31584; >>

ニヒルでダンディーなクマと記念撮影♪

091121_2207~01.jpg
先日、網走のオーベルジュ〜北の暖暖さんでお食事してきた時にお出迎えしてくれているニヒルなクマと撮った一枚を載せちゃいます♪

口コミで聞いてはいたもののなかなか行く機会がなかった北の暖暖さん〜 今回、初めてディナーに行って参りました(笑) とっても素敵な雰囲気のあるところでした。オーナーもとても気さくな方でなんといってもオーベルジュだけあってお料理も美味しかったです。北海道の地元の食材にこだわっていてコース料理はフレンチだけではなく創作料理で和食も入っていてどれも美味しく頂いてきました♪ こちらは宿泊も出来ますがレストランに来るお客さんが多いみたいです。ランチもやっていますがディナーもランチも2日前からの予約が必要なようなので行かれる方はご注意下さいませ(笑)

091121_2159~01.jpg
- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

わぁーい♪〃
初めてparikoさんを見た〜(o^∀^o)
きれいな女性だね!
羨ましいわ(はぁと)
結婚の予定はまだ具体的には無いけど、彼と将来の話してるの☆★
彼も私も万年貧乏だから難しい(爆)
うん!!オーノくんいま北見に帰省してるよ(*´∀`*)
早く東京に戻ってきてくれないかなぁと思う次第ざんす◎
いつもオーノくんが 北海道に里帰りする時、もうこのまま戻って来ないんぢゃないかって思うよ(泣)
そんなはず無いのにね(爆)
parikoさんは、どういうブランドやショップが好き??
若菜 | 2009/11/27 9:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pariko.jugem.jp/trackback/343
この記事に対するトラックバック