子牛と私の物語

私のスローライフな生活ブログで覗いてください 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 初めてのドッグラン♪ | main | ニヒルでダンディーなクマと記念撮影♪ >>

no title

091109_1201~01.jpg
久々の更新です。すっかりさぼってしまいました(^_^;) 私のブログに遊びに来て下さっている皆さん、ごめんなさ〜い!!

北海道は既に冬に入ってますよ〜 雪も降り車のタイヤも交換しました。また長い長い冬です…

今、私はドラマのJIN〜仁にはまってしまい漫画本も15巻まで買ってしまいました(笑) 普段、マンガの本なんて買ったこともないのに異常です。今後の展開が非常に楽しみです♪
- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

parikoさんこんばんは\(^O^)/
こめありがとうね♪〃
忙しくしてたんだね(●^o^●)
ゆずのライヴまた行ったの(^ω^)?
生ゆずはどうだった??
私も学生の頃ゆずにハマってた(●´∀`)ノシ
北川悠仁くんlove♪〃
今はオーノくんloveだけどね(笑)
そういえば、オーノくんが15日から北見に帰省してるよ〜!!
録音機材とかギターも全部宅急便で実家に送って
北見に01週間滞在するらしいよ(*´∀`*)

あとさ☆
まだ早いとは思うんだけど、結婚するのには貯金いくらぐらい必要かなぁ?
でも今の彼と結婚したら、毎日ケンカが絶えなくなりそうな予感(>д<)
中距離恋愛の今でさえ会うと揉めちゃうからね(-"-;)
短気な人でさぁ(;´д`)
困るよね★
とりあえずparikoさんが元気で良かったo(≧∇≦)o
若菜 | 2009/11/18 6:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pariko.jugem.jp/trackback/342
この記事に対するトラックバック