子牛と私の物語

私のスローライフな生活ブログで覗いてください 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< カフェにて休憩♪ | main | no title >>

初めてのドッグラン♪

091012_1506~02.jpg
昨日は初めてドッグランというものに我が家のトイプードルを連れて行ってきました。今年、何度か連れて行こうと出かけたもの予防注射の証明など用意してなくて結局、中に入れずという始末でした(笑) それで今日は2回目のトライ〜 注射済みのプレートを前回の時にリードにしっかり両面テープで貼り付けて準備をしていたのですが今回も、準備するもののがまだあったらしく入れてもらえなかったのです(泣) もう〜がっかりでした。 しかし今回はめげずにもう1カ所、網走のオートキャンプ場に併設されたドッグランに行ってみる事にしました。距離的には近いので直ぐ着きました。 早速、受付で確認したところ登録番号など提示しなくても大丈夫とのこと〜 住所や氏名、電話番号やなんかは記入しましたけどね。 やっとのことでドッグランを体験できた我が家のクッキー♪ たくさんワンちゃんがいて嬉しくて走り廻るというより臭いの確認で初めてのドッグランは終了でした。

091012_1509~010001.jpg

091012_1508~010001.jpg
- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

parikoさんお久しぶりね\(^O^)/
更新止まってるけど、なんかあったかなぁ?
心配(>Д<)

私の近況はね、ちょうど1ヶ月前にやっとちゃんとした彼氏が出来て、あと仕事が変わったりして忙しくしてるよー☆〃
北海道の景色は素晴らしいね!
眺めてるだけで癒やされるよ(o^∀^o)
前に親友と北海道旅行を計画したものの、お互いの予定が合わなくて行けなかったから、来年こそは!!!
また遊びに来るね♪〜θ(^0^ )
若菜 | 2009/11/02 2:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pariko.jugem.jp/trackback/341
この記事に対するトラックバック